私が精神腫瘍科を受診した理由・・・

ちょうど一年前あたりのブログを読むと

抗がん剤の真っ最中に

精神腫瘍科を受診していることが

記載されています。

keileex.hatenablog.com

 

実はブログには書いていなかったのですが

この頃、当時の私としては衝撃的なことが・・・

 

というのは

最初の全身CT結果をまじまじ見た先生が

「●●さん!見て見て!

小さいんだけれど肺がんみたいのが

あるよ!」と

明るくおっしゃったこと。

 

「なかなかこんな小さいときには

見つからないよ。

乳がんの治療が終わったらこっちの

治療もしようね」

 

と明るく。

私の気持ちは

奈落の底に

(ACの真っ最中で気分が

晴れない時期でもあった)。

 

「転移じゃないと思うよ」

って、何を根拠に言っているんだろうと

相当いらいらしたこと※を覚えています。

 

※でもこの先生、とってもいい方で

私が思い悩まないように配慮してくださっているのは

百も承知です。。。

 

続きはまた今度。。。

 

存在感ありすぎ・・

ソフィアローレンさん


Sophia Loren Mambo Italiano

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング