治療もひと段落ついたし、再検査してみますか・・と言われ・・

ブログに書くタイミングを逸して

今になって思い出すように書いている

私の肺がんの関係。

おととい・きのうに引き続いての記事となります。

keileex.hatenablog.com

keileex.hatenablog.com

 

肺がんと言われたときは

もしかしたら内臓も

見てもらうといいかとも思いました。

体中・・がん細胞がいるのかもしれない・・。

 

しかし昨日のブログにも書きましたが

先生が

「まあそんなに心配しなくてもよい」と

おっしゃったことと

がんに特化した病院なので

速やかに治療をしよう・・ということで

肺がんのことは頭の片隅のほうに

追いやられていきました

(とはいえ、忘れたわけではなく)。

 

そして抗がん剤・手術が一段落した

3月。

 

「じゃあ、肺のCTもう一度見ましょうね」と

予約を入れてもらいました。

この日にその話がありました↓。

keileex.hatenablog.com

また私が

不安げな顔をすると先生が

「がんもどきかも知れないし

そんなに落ち込まないで」と一言。

 

何がんもどきなんて言っているんだろうと

またもやいらっとしてしまいました※

(今だ自分の中では

自分の乳がんが「がんもどき」なのではと

楽観的に思っている)。

 

※先生も悪気はなかったということは

百も承知で。

とても良い先生なのです。。。

いらっとしてごめんなさい。

 

続きはまた今度。。。

 

今日の音楽はこちら。

結構目の保養になるかも・・


Shania Twain - That Don't Impress Me Much

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング