肺の検査結果その3とその日の出来事・・

そういえば書き忘れていたなあ~といった

乳がん治療周辺の事柄を思い出して書いています。

ここ最近は「肺がんの疑い」についての

経緯を綴っています。

おさらいで昨日のブログはこちらです。

keileex.hatenablog.com

 

時系列的にまとめてみますと以下のとおりです。

 2016年6月 最初の造影CT→乳がん発覚 

 2016年8月 抗がん剤スタート

 2016年10月頃 腫瘍内科の先生がCT画像より肺の影みつける

 2017年2月 乳がん手術

 2017年3月 造影CT二回目←昨日のブログ

 2017年6月 造影CT三回目←今日のブログ

 

先生「CT見たんですが、前回より大きくなっていませんね」

私「あ・・はい。」

先生「様子を見ていくことにしましょう。

 次回のCT予約入れておきますよ。

 次は半年後でいいですかね。12月に。」

私「あ・・はい。大事に至っていないようで

よかったです。。。それでは。。。」

 

忘れもしないその日は

病院で小林麻央さんの訃報を聞いた日だったのです。

その直後の診察でした。。。

keileex.hatenablog.com

 

先生は私のこと、うわの空で

変な患者さんと思ったかもしれませんが

その後のニュースなどを聞き

この様子、察してくれていればなあとも

あとになって思いました。。。

 

肺がん・・本当にがんなのでしょうか。

いずれにせよ、乳がんともども育てないように

気を付けていきたい・・。

 

今日の音楽はこちら。。


Adele - Someone Like You

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング