チーズを解禁している・・サブウェイサンドイッチ

チーズ。

本当に大好きで

雪印などのカマンベールチーズだったら

まるまる1つを一人で食べることも

ありました。

 

とはいうものの

乳がんになってからは

チーズなどの乳製品の

「食べ過ぎ」は

控えています。

グラタンやピザ、

ラザニアなどは食べなくなりました。

 

しかし・・1つ解禁しているのもが

あるのです。

それはサブウェイのサンドイッチの

「生ハム&マルカルポーネ」に

www.subway.co.jp

アボガドトッピング

ソースはバジル

パンはフラットブレッド。

 

この組み合わせは本当に美味しい!

 

今日、子供とプリンターのインクを買いに

行った帰りにサブウェイに寄りました。

「サブウェイって注文が大変そう」というので

いつもの私の上記サンドイッチに

「野菜を多めに!」をリクエスト。

 

「美味しい~」と

子供も言っていました。

チーズを完全に封印していない方に

おすすめです。

 

サンドイッチを選ぶのって

迷いますよね~。

 


SUBWAY® brand "The moment of decision" TV ad 50” UK – Keep discovering!

 

動画のあらあらの解説:

サンドイッチを注文しようとする男性。
いつもはミートボールなんとかという
サンドイッチだが、
周りを見渡すと皆、いろいろなサンドイッチを
頼んでいる。
そして今日は勇気を出して
違うものにしようとする。

そして注文・・
「ミートボール・・じゃなくて
ステーキアンドチーズで。」

そう、その男性は
サンドイッチの選択を開拓したのです。
コロンブスのように・・
「サブウェイ、発見をつづけよう・・
Subway - Keep Discovering」

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング