慣れるまでの一時のストレス

衣類スチーマーについて

ブログを書きました。

keileex.hatenablog.com

生活におけるストレスを減らすために

(健康な生活を目指して)

いろいろと工夫をしている

一環となります。

 

で、昨日到着。

いろいろと使ってみました。

 

生地によって

スチームできれいにシワが

とれるものと

難しいものがありました。

 

壁をアイロン台にみたて

スチーマーを押しつけてシワを伸ばす

というのもしてみました。

壁紙が熱に弱いことが発覚し

壁にクロスをかけ、その上で使うことで、

押しつけも可能であることが

分かりました。

 

衣類をひっぱりながら

スチームをあてるとよい場合もあり

(素材によります)

その場合は熱さ防止の手袋が

必須です

(熱い思いをしたので)。

 

・・・

 

という訳で

試行錯誤といいますか

いろいろと失敗

(その他、水がアイロンから

あふれ出たなどの失敗あり)、

熱い思いもし

使ってみました。

 

ちょっと練習が必要ですね。

慣れないとストレスを感じてしまいます。

とてもコンパクトで

使いこなせると便利なんだろうなあと

思いました

(せっかく買ったので

使いこなす予定です)。

 

さて

おとといのブログに

「色のきれいなPV」を紹介しましたが

シンガーのKatelyn Tarverさん

応援したいなーと思っているのです。

その根拠はこちらの動画。 


Ain't No Mountain High Enough - Katelyn Tarver

歌手のきっかけとなった

オーディション番組だと思うのですが、

0:31の箇所のお母さまがいいですね。

顔つきは娘さんとそっくり。

娘さんを誇りに思っている姿が感じ取れます。

次の動画も気に入っています。

On the radioの歌をオリジナルとは違った感じで素敵だと

私は思います(オリジナルはドナ・サマー)。


On The Radio - Katelyn Tarver

 お化粧をしないほうがチャーミング・・の

典型的な方ですね。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング