もう疲れ果てた・・・

またもやイベントがあり

疲れ果てています。

 

本当にぐったりしますね。

達成感はありますが。

 

イベント開催にあたり

最近になってとても気を付けているのは

準備のピークを前々日に置くこと。

前日は余裕を持たせ、できればぐっすり眠らないと

準備は完璧だけれど

当日疲れ果て・・という状況に

なりかねません。

 

ただ、前日にキャンセルやら

トラブルが発生するのですね。

それは避けてもらいたいです

(そういうふうに

働き方を改革しましょう)。

 

イベントの当日は

会場設営などヘルプを頼むのですが

これの段取りが悪いと

ヘルプさんたちが怒り出すので

(これがすごいストレスになる・・)

ここもうまく回さなくてはいけません。

寝不足やら疲れまくっていると

対処しきれなくなります。

 

とはいうものの

今日のイベントはどうやら

好評だったようで

(参加者のリアクションでわかる)

疲れ果ててはいますが、心地よく感じています。

 

疲れ果て感・・

頭もずきずきしていますが(痛くはない)

がん細胞が元気になったりは

しないですよね。

 

このように記録をとっていると

再発したら

「これが原因じゃない?」が

後で多少なりともわかるかな。。。

ストレスか食べ物が原因かと

思っています(私のがんの発生源)。

あ、あと睡眠。。

 

どこか外国に

旅行に行きたいですね・・・。


Joss Stone - It's a Man's World (Coco Mademoiselle)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング