あっという間に時が経つ、今日この頃・・

抗がん剤治療中は

辛かったこともあり

毎日が長かった・・ように思います。

keileex.hatenablog.com

が、一連の治療が終わってからの

放射線が終わったのが5月だったのでその後)

月日が経つのは早いこと・・

あっという間に10月です。

 

最近は週一回に映画デーを設け

amazonの映画を見るようにしているのですが

その日がすぐに来てしまうようにも思います。

 

という訳で

本日週末金曜日に観ている映画は

「ブリジットジョーンズの日記

ダメな私の最期のモテ期」。


『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』予告(90秒)

ネタばれになるので書きませんが

途中はらはらしてしまい、

今、映画を止めての休憩中。

 

しかしどうしてブリジットは

モテるのでしょうね~。

普通っぽいのに凄い人にモテるというのが

映画の人気の秘密なんでしょうね~。

男の人はブリジットのような女性を可愛いと思うのでしょうか。

女性からは共感が得られるタイプですよね。

 

やはり主人公と従来からの恋人役が

年を取った・・(と思えますよ)点は

「私も一緒に年をとっていますよね」にもつながり

寂しくも思いました

(恋人役のコリン・ファース、大好きなのですが

年をしっかり重ねている・・)。

 

映画のサウンドトラックから・・。


Ellie Goulding - Still Falling For You

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング