ブルーマンデー(憂鬱な月曜日)

何が憂鬱かというと

休みの間に太ってしまい

洋服がきつい状態で仕事をすること。

 

三連休

そんなに食べたつもりはないのに

太っている・・ということは

体が太ろうとしているということ。

太ろうとしていなければ

いくら食べても太りませんから

(の時代は無理していた頃かも

しれませんが。。)。

 

タモキシフェンのせいだと思います。。。

(と、すぐそのせいにしたがる・・)

 

パクパク食事をしている

子供に聞くと

ここ1年、体重、増減ないといいます。

私も好きなだけ食べて

増減がない・・という状態にしたいです。

 

ちなみにスクワット

毎日続けています。

keileex.hatenablog.com

これ真剣に続けると

筋肉がついて体重増えますね

(増えたといって騒ぐのでしょう)。

スクワットに加えて

脚がとっても固くなっているので

開脚などの柔軟体操も取り入れることにしました。

足の裏もコリコリしたものが溜まっているようなので

バスタイムに足の裏もよくマッサージすることに

しました

(リンパの流れよくしても

支障ないですよね・・・)。

 

最近体重増の話ばかりで申し訳ございません。。。

 

ブルーマンデー・・なんだかねー・・といった気持ちが表現されています。


Nouvelle Vague - Blue Monday (Full Track)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング