体重は減ったものの・・と73の質問

タモキシフェンが

体重を増やす副作用があるとして

再発防止のために

体重を増やしてはいけないとは

ものすごく難解な命題!

 

ずんずんと増える体重に

憂いていたのですが

昨日、体重が減っていました。

それは喜ばしいことなのですが

ものすごく疲れたり

短気になったり

(家族から苦情が出ました)

良くないコンディション。

 

そんな状況の中で

「いいなあ」と思った動画がありましたので

紹介します。

Vogue Japanの

73の質問シリーズ。

www.vogue.co.jp

プロ意識が強い方ですね。

いいなあと思いました。

「それでも笑わない理由」について

動画の中でコメントがありますので、

どうぞご確認ください。

「君の人生を表現する言葉は」の質問には

「前向きなエネルギーと創造的な可視化」との

回答。

また、日本食が好きなのだそうです。

 

質問もテンポがよくていいですね。

とっても疲れていましたが

元気が出ました。

 

音楽です。ビクトリアさんが選んでいた曲。


Aaliyah - Got To Give It Up Lyrics HD

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング