Nose Hair Issue- 皆さん、どうしてますか?

Nose Hair・・

直訳して頂ければと思います。

 

その手入れなのですが

乳がんになる前は

ワックスサロンみたいなところで

処理してもらっていました。

1回1,000円。

アイスの棒のようなスティックに

ワックスを巻き、鼻に挿して

固まったら引き抜く・・といったもの。

 

で、抗がん剤の間は

全身脱毛状態で、結果

鼻の手入れも不要となりました。

 

が、抗がん剤が終了し、しばらくすると

元に戻ってきました。

でも何故か、サロンに戻りずづらく

自分で以下の製品を買って

処理することにしました。

www.youtube.com

3回分で2600円位。

 

 

最近になって探してみたら

ずっと安い同様の製品が販売されていることを

知りました。

 

送料込みで12回分で540円位。

1回分45円です。

 

早速購入しました。

問題なく使用できました。

かなりコスパが良いので

家族にも勧めています

(子供からは無視されましたが)。

 

と今日は全くお洒落な話題ではなかったので

(いつものことですが)

素敵な動画をご紹介します。

 


Burberry Body - The Film (Long) Add

上記はボディ・フレグランスの広告でしたが

ちなみにトレンチコートなどは今や高すぎて

買えません。。。

jp.burberry.com 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング