どこが大きくなってきているのか・・・

食事制限をしていないこともあり

体重が引き続き増加しています。

 

下腹は再建時に脂肪を胸に移植したので

大きくはならないようです。

ではどこが大きくなっているか・・

お尻と腿です。

 

ぞうさんみたい」と

家族から言われました(悲)。

スクワット中途半端にしているので

むしろ足が太くなっている感、あります。

 

小走りすると、お尻と腿が

揺れます・・(まずい)。

 

まあ、ドセタキセルの時は

今どころではないくらい足が太くなりますが

こちらについては太くなっても

時間とともに収まります。

違う理由で大きくなっているのが

まずいと思っている点です。

 

この一年、縮んだり大きくなったり

不思議な国のアリス状態・・。

どうにか収まってほしい・・

体重のことはもう考えたくない・・が

正直な気持ちです。

 

不思議な国のアリス全文読めるかもしれません。

Alice's Adventures in Wonderland: Japanese

 

アリス・・


Avril Lavigne - Alice

 

ローカルな話です。

表参道のB2出口の階段って長くないですか。

ドセの時は登り切れませんでした

(結局登りましたが)。

最近は太って足が大きくなり、息絶え絶えで

登っています。

 

B2出口の様子をどなたか

書かれていました。

hairstylist-ezaki.com

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング