もうずっとダイエット・・

いくら食べても太らない

時代がありました。

でもそれは過去のこと。

これからはずっとダイエット・・。

 

病院に行き、診察を受けました。

私「7月から5kgも増えたのです」

先生「手術の前と同じ体重ですよね。

あ、でもその時はドセタキセル中で

体が浮腫んでいたから体重が増えていたんですよね」

先生「タモキシフェンを飲むと

体重が増えやすくなりますから、

これ以上の体重増には気を付けてください」

 

すきあらば

太ろうとする体。

癌細胞が女性ホルモンを求めているのでしょうか。

タモキシフェンがブロックできない位の

ホルモン分泌を求めているのでしょうか。

 

まあ、このあたりは複雑で

純化して理解するのは危険だとは思いますが。

 

どこからはじめるか・・で

揚げ物は控えようかと思っています。

食べ収めということで

今日は大好きなイカフライを食べました。

 

明日からはストイックな生活を送ります。

 

とっても素敵な歌・・・

Help me
I think I'm falling...


Joni Mitchell - Help Me

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング