明日は大泣きするでしょう・・

「この本すごいんだよ」と

就活中の子供から見せてもらった本

「絶対内定」

 

「著者の言っていることがすごすぎるんだ。

熱い人です。

だけどね、47歳でお亡くなりになったんだ。。。

がんで・・・。。。」

 

著者というのは

杉村太郎さん。

サラリーマンシンガー

「シャインズ」として

バブルの頃にメディアに出ていた・・

といえば覚えていらっしゃる方もいるのでは・・。

私と同年代・・。

 

杉村さんのシャインズ時代の

お写真はこちら。左の方です。

懐かしい・・覚えています。。。

 

ハーバード大学に留学し

帰ってきた後にがんの告知。

7年の闘病後にお亡くなりになったそうです

(2011年)。

 

がんと告知されてからも

密度の濃い時間を過ごされていたとのこと。

それらについて記載されている本

杉村太郎 愛とその死」を

本日amazonにて注文しました。

明日届く予定です。

大泣きすると思います。

読後感、ブログにてご紹介いたしますね。 

奥様が書いていらっしゃいます。

本はこちらです↓。

 

今日の音楽は

映画「ある愛の詩」から。

ハーバード大が舞台になっている・・のだと

思います。富豪の男性と庶民の女性の恋愛悲話。

主人公の女性(ジェニファー)は

白血病に・・。


Love Story - Originally sung by Andy Williams (with Lyrics) [HD]

 

 

 

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング