奴には気をつけろ!

いるんですよね。

いい人のようでいて

困ったときに崖から突き落とす人。

こわい・・。

闇が深い・・。

 

今日、出くわしてしまった。

今までは我慢していましたが

(がんになる前など)

今日は怒りを表しました。

 

でもその後も怒りは続き

心なしか脇のリンパが

疼いてきました。

 

こいつのせいで

再発してなるものか!と思って

怒ってもさらに状況は悪化するので・・・

 

もっと賢くなろうと思いました。

まあ、要注意人物ということで

今後のお付き合いは最低限「大人のつきあい」として

できるだけ距離を置こうかと思います。

 

で、意地の悪いことをされたら

「えっ・・」なんて顔せずに

「なにこの人」って顔したほうが

いいかもしれません。

「めんどくさい奴」と

言い放ってもいいかもしれません。

自分を守らなくては。

職場はサバイバルゲームだ・・・

エネルギーを奪い取る

バンパイヤには気をつけろ!

そんな奴には断固抵抗します!

(いやいや、下手にエネルギー使っては

相手の思うつぼ。

スルーが賢いのかも)。

 

もちろん、いい方も

たくさんいらっしゃるので

その方たちは心から大切に接したいと思います。

 

子供が

杉村太郎さんの教えを読みなさいと

絶対内定」を持ってきました・・。

・・・・・・

あーあ

自分って「人格者」とは

ほど遠い人間です。。。

やけ食いしそう。。。。

 

この話の続きはこちらをご覧ください。。。

keileex.hatenablog.com

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング