まずい・・やる気が・・

来週に大きな仕事を抱えていますが

疲れているとうわけでなく

「やる気がでない」

 

燃え尽き症候群なのでしょうか。

高校生の頃に出くわした感覚。

やらないと大変なことになるのですが!

 

明日は少しだらだらと過ごそうかと思います。

 

ところで

今日、ヘアサロンに行ったのですが

私の頭皮は固いそうです

(しばらく前に会社で爆発し、

頭痛に悩まされたことも影響しているかも

しれません)。

マッサージを勧められました

(頭頂部の育毛促進にもよいとのこと)。

 

また、

今日、ビジネス用のパンツを買いに

マルイに行きました。

マルイは若者が行くお店という印象が

長いことありましたが

最近はターゲット年齢層を広範囲にしているようです

(シニア層もいらっしゃいました)。

お気に入りはマルイのラクチンシリーズ

voi.0101.co.jp

パンツを買いましたが

シルエットが良く、しかも!

エストがゴムというものを

選びました。

お手頃価格でお直しも2時間ほど。

 

タモキシフェンや

子宮・卵巣全摘で

今後太るかもしれませんので

(絶対に阻止したいですが)

長くはくためには

ゴムもありだと思いました。

お腹がきついと、仕事になりませんよね

(本当に辛いです)。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング