明日を平穏で過ごせますように・・・

仕事の忙しさがマックスの

明日・・。

段取りの説明などをしなくては

いけないのですが

「えーっ、つまりどーしたらいいんですか~」なんて

問われると

機嫌が悪くなってしまいそうな予感。。。

しかし

それはいけません!!

周りは相当迷惑に思うはず。。。。

 

病気になり・・

最近わがままになっていないか

(病気のせいにしたり

ホルモンバランスのせいにしたり)。

先週末の怒りは

実は自分に責任はないか。。。

甘えはなかったか。。。

keileex.hatenablog.com

 

イライラは伝染します。

明日は大らかな気持ちで

仕事に取り組めますように。

そのために必要なのは

「睡眠」だと思っています。

今日は早く寝ます。。。

 

イライラ対処法が書いてあります。。。

参考になりました。

panda-ondo.org

明日を平穏で過ごせますように・・・。


Norah Jones - Peace

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング