私は旅がストレスなんだと思う

もうだめ・・。

今度こそ寝過ごすかもしれない・・。

乗り遅れるかもしれない・・。

と、ストレスマックスの

旅の準備。

 

大の苦手なんです。

しかしそうは言ってはいられないので

今から

持ち物をリストアップし、

せっせとスーツケースに詰めます。

 

それから

タブレット

各種サイトのパスワードを

覚えこませなくてはいけないのが

憂鬱。

航空会社のログイン情報とか。

パソコンに覚えこませているので

すっかり忘れてしまっています。

 

私は今日、寝ることが

できるのでしょうか。

行くのやめようかな~。

なんて思ってしまいます。

 

あ!オンラインチェックインもしなくては。

各種書類(e-チケットなど)の

プリントアウトもあった。

キンドルダウンロードもしないと!

 

電車や飛行機が

問題なく運行していますように。

運悪く

事項や事件に遭遇しませんように。

 

タモキシフェンを絶対に忘れないように。

今から準備、頑張ります。

懐かしの音楽を聴きながら・・・。


Journey - Don't Stop Believin' (Audio)

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング