今時・・・

ホテルの通信回線が遅すぎ

衝撃を受けています。

感じの良いホテルですが、油断大敵・・。

もう二度とここに予約することないなと

思ってしまうひと時でした。

クラウドに収納した資料を見るのは

諦めました。

朝になったら対策を練ります。

 

それから

スーパーマーケットで

買い物をした際に

クレジットカードが使えなかったのも

衝撃的・・。

PINがついていないカードだからと

言っていたように思います

英語圏ではないので

レジの女の子も

難しいことはわからない・・といった感じ)。

 

自分の期待値が高かったことも

問題なのだと思いますが

外国ではいろいろなことが

思うようにいかないようです。

 

滞在地は

オランダ※のアムステルダム周辺。

気温は日中10°前後。

天気は雨のち曇りときどき晴れ

(イギリスの天気のようです)。

風が強かった・・・。

チーズは食べないとしていましたが

朝食に

カマンベールチーズが置かれていて

思わず食べてしまいました。

乳がん発症率も高い国・・・。

 

タモキシフェン、飲んでいます。

 

ふう・・・。

気持ちを入れ替えて

今日からは楽しく過ごしたいと

思っています。

駅やホテルの人々は

とてもフレンドリーで

英語もかなり達者です。

あ、それから背が高い人が多い・・。

180cm超えばかり&

2m位の人もいそう・・

(だから何って感じではありますが・・・)。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング