有難う・・ホカロンさん・・

厳密にはホカロンではないのですが

使い捨てカイロ・・(以下ホカロンと称す)。

これがなかったら私は

大風邪をひいていたでしょう。

 

持ち物を節約したせいもあり

予定していたフリースのカーディガンや

暖かいマフラーを持ってこなかった私。

寒いのです。こっちは。

現地の友人たちと行動しているのですが

彼女たちはタフ

(相当ふくよかな体だからかもしれない

←口が裂けても言ってはいけません)。

ひとりブルブル震えています。

 

強い味方は

ホカロン」。

昨日は背中に貼りましたが、

足りなかった・・・。

今日は薄いマフラーにも

貼る予定。

 

日数分持ってくる予定でしたが

多めにカバンに入っていました。

感謝感激です。

 

今からゴッホ美術館その他に行く予定です

(昨日もブログに書きましたが)。

天気がよければ運河クルーズも

予定されている本日。

本当はマスクもしたいのですが

だーれもマスクしていないので

マスク、できません。

 

アムステルダム中央は

とても素敵なところですね

(昨日下見に行ってきました)。

若者も多く、活気のある町です。

暖かい恰好をして楽しみます!

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング