きっと星のせいじゃない・・

飛行機での旅。

楽しみのひとつに

機内での映画鑑賞。

日本語吹き替えになっているものを

幾つも観ました!

感動もの満載で

機会を見つけて

ひとつひとつご紹介したいくらいです。

 

その中で今回ご紹介するのは

「きっと星のせいじゃない」という

ティーンエイジャーの恋愛ロマンス。

2人はがん患者なのです・・・。


映画『きっと、星のせいじゃない。』予告編

患者支援のミーティングで会い、2人は恋に落ちていきます。

途中、アムステルダム

慕っている作家に会うためにアメリカから行くんですよね。

そのアムステルダムの街並みもとても美しい・・。

映画の中でアンネフランクの家に訪れているのですが

アンネフランクの言葉

 「苦しいことについては、
私は何も考えない。

だって、美しいことが
まだ残ってるんだから」にも

観ている私はぐっときてしまいました。

 

エンディングはとてもとても

悲しいものでしたが・・

(機内で大泣きです)

ここではそれについてはシェアしません。。

アムステルダムの素敵な風景を

以下の動画にてご覧ください。


THE FAULT IN OUR STARS - THE BENCH - AMSTERDAM

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング